眠い・・・ぐんない

眠い・・・ぐんない

前に働いてた美容室で
義務を遂行しないと権利は主張できないって
そんなことを聞いた気がする

やることちゃんとやらないで
自分の主張ばかり聞いてもらおうなんて
社会はそんなに甘くないって話

とにかく今は
同じミスを何度もしないを目標に頑張ってる
限界もう寝る
手の平痛くてどうにかなりそう

手の平痛くてどうにかなりそう

今日は更に手袋3重にして仕事してみた
手が膨れ上がっておかしなことになってた
でもそれじゃないと痛くて頑張れない
2時間残業して7時半頃帰ってきた

うち10時が布団に入る時間だから
残業すると夜があっという間だな
疲れた

疲れた

今から洗濯物干す
今夜は夕飯作りサボりたい
レトルトの中華丼と
冷凍の焼くだけ餃子とスープにしようかな

そろそろ朝車が凍る時期になるので
駐車場所を変えた
10時休憩の時にもらったお菓子

10時休憩の時にもらったお菓子

先月うちの車を買い替えて
夫の車を廃車にしたんだけど
最近の車って座席にヒーター付いてて
昨日から寒い時使ってみてるんだけど
カイロの座布団に座ってるみたいで
本当に温かくてすごい

残念ながらシートヒーターは運転席のみ
助手席も付いてたら良かったんだけどな
うちコタツ無いから

うちコタツ無いから

そろそろヒーター用の灯油買ってこないとかな

扇風機は洗濯物室内干しする時に使ってるから
まだしまわない
石油ヒーター使うようになれば
洗濯物すぐ乾くから嬉しい

仕事で手の平また痛くなりそうだったから
前の職場で使ってた手袋を指のとこ全部切って
指出し手袋作ってそれをはめてから
普通の手袋をして手の平が二重になるようにしたら
まあまあ良かった
もっと厚くしたいので手の平だけまた布重ねて縫おうかな
一気に寒い

一気に寒い

両手のひらがまだ痛くて
今日も明日も同じ作業なら
どうかなっちゃいそう
早く違う作業も教えてくれないかな
なんか見てると
他の人はみんなローテーションで
2時間おきくらいに作業場所変わってるの
まだ私1箇所しか教えてもらってないから・・・
目の下のクマ

目の下のクマ

前髪伸びた
来週美容室へ行くんだけど
今髪を伸ばしてるのでそんなに切らない
カットとヘッドスパで予約した

やっぱりショートよりボブの方が
私はセットがしやすい
昨日頭痛くて

昨日頭痛くて

夕方と寝る前に痛み止め飲んだ
目の奥が痛くて気持ち悪さもあった
寝てる時は何度も咳込んで目が覚めた
咳し終わるとまたすっと寝るんだけど
それの繰り返し

朝起きてまた頭痛いから痛み止め飲んだ
カフェオレ飲んで元気でて
床掃除して洗濯してる
鼻水はまだ出てる

日曜日の午前は夫がTVでワンピース見てるので
ワンピースに全く興味のない私は
早く終わらないかなーって待ってる
録画した番組早く見たい
夫は仕事でいない

夫は仕事でいない

腹筋が痛い
仕事で痛くなった腹筋が
咳をする度に痛い
くしゃみもたくさん出る
今朝は少し熱もあった

ゴロゴロし過ぎか
頭も痛くなってきた・・・

しんどくて夕飯作る気にならない
どうしよ
最近風呂で抜け毛の多さに驚くので

最近風呂で抜け毛の多さに驚くので

アデノバイタル買ってみた
使い始めてまだ一週間くらいだが
風呂での抜け毛が明らかに減った
夫にも抜け毛減ったよね!って言われた

分け目と前髪のあたりが特に抜けてて
夫にたまに頭頂部見られると
頭皮透け透けって言われるので
やっぱり!?って思って
育毛剤デビュー

元美容師なので
ちょっとくらい薄くても
セットのテクニックで誤魔化せるけどね


今日は手の平も相変わらず痛いけど
意外と腹筋がとっても痛いよ!
仕事で瞬発力でエイ!っと力を入れる作業多くてね
昨日はまだ良かったけど
今朝いきなり力入れたらお腹痛くて驚いた

ソファーに寝転ぼうとすると
斜めの角度が痛すぎるし
体調悪くて咳すると痛いし
喉が痛いのは治ったけどね
鼻水すごい

NEW ENTRIES

(untitled)(06.17)
(untitled)(06.14)
(untitled)(06.13)
(untitled)(06.06)
(untitled)(05.29)
(untitled)(05.28)
(untitled)(05.25)
(untitled)(05.25)
(untitled)(05.18)
(untitled)(05.11)

ARCHIVES

RSS

RSS