新居なかなか片付かない
物が多すぎる
けど収納多いところ借りたから
片付けたらスッキリしそう
引越し業者に頼んだから
けっこうお金なくなった
そしてまたほぼ4連休みたいな感じで
11月分のお給料めっちゃ少ないんだろうな
カーテン高くて買うの諦めて
安い布をカーテンにしたよ
ワーファリン2.5錠って言われたのに
間違えて癖で3.5錠飲んじゃった
1日くらい間違えても大丈夫だと思うけどね
最近仕事中マスクをしてるんだけど
一昨日から一緒に働いてる26歳の女子がいて
3時の休憩の時に私がマスク取ったら
「わ!初めて顔全部見た!」って言われたよ
え、マスク取ったら思ったよりブスだったとか思われたかな 笑
ここ数日で職場の人に何歳か聞かれることが多くて
38歳って即答すると「え!?」って言われる
26歳の女子には「冗談でしょ?笑 本当は何歳?」って言われた
「38歳」って3回くらい答えた
「あと2年で40歳」て答えた
本当は永遠の28歳なんだけど!
それよりも40代半ばくらいかなと思ってた人が
何人か私と同じとか1つ上とか判明して
この人と一緒!?っていう衝撃の方がデカイ!
その衝撃は発言しないで心に秘めてるけど
さて
荷造りするか
白血球が3000前後で
基準値に入ったり入らなかったりだったのに
5年が過ぎてからめきめき増えてきて
今日の採血の結果
白血球5600まで増えてた
でもワーファリンが効きすぎてるって言われて
次回また今月末に採血することになったし
今夜は薬飲むのやめて
明日から3.5から2.5錠に減らしてくださいと言われたよ
今日は病院の日
ちょろっと市役所も寄ってきた
採決したあとわりとすぐレントゲンで
呼ばれたけどコットンに血が滲んできてて
「もう少し押さえて待ちましょうか」
ってなった
そんでコットン替えてくれた
今日の仕事はいつもと違う初めての仕事で
小さいシールをピンセットで
角に1oの隙間をあけて真っ直ぐ貼るとかで
私の天職みたいな仕事で楽しかった
シール貼るの得意だし大好き
少しずつ荷造り
体は元気に動くんだが
仕事中くしゃみと鼻水が止まらんかった