石油ファンヒーター買ったので暖かくて快適
しかも窓はガラスが2重になってるし
壁は断熱材入ってるのかは知らないけど
朝ヒーターつけると夕方仕事から帰宅しても
朝の余韻が残っててほんのり暖かいんだ♪
そういえば昨日は私の予想したように
雪で休んだ人がいた
車のタイヤがノーマルだから休んだみたい
社員では45分かけて歩いてきてた人もいたみたい
でも休みそうって思ってた20歳の男の子は
意外とちゃんと来てた
休んだのはフィリピン人だった
今日の仕事みんな来るかな
1人くらい来なさそうな予想
今日は寒かったね
以前は髪をくるくるふわふわさせるのが好きだったけど
最近ストレートにするのが好き
一時期ストレートが似合わない!って思ってたけど
年齢が変化すると似合う服も変わるし似合う髪型も変わるんだろうな
ロールブラシでクセを伸ばしてブローしてから
ストレートアイロンで更に伸ばしてる
けど毛先は勝手に内巻きワンカールになる
ぐんない
今すぐ逃げて
様子を見に行ったりしないように!
って言っても見に行く人ってやっぱりいるんだね
明日はカーテン縫おうかなぁ
段ボールの荷物はあと3箱分で片付け終了だよ
でもけっこう収納する場所が無くなってきたなぁ
私がYouTubeで曲聞いてたら
「へぇ、こういうのも聞くんだね、なんだっけ、ボレロ」
って言われてちょっと笑った
「ボカロでしょ?」
もう少し片付けしないといけないし
カーテンも縫わないといけない
前の前のアパートでは長めのカーテン買って縫って使ってて
前のアパートでは縫ったの解いても長さ足りなくて
今度はまた長くて縫うことに...
水曜日また休みだし少しずつやればいいか
今日は朝から部屋の片付けをして
夕方までずっと片付けていて
8割くらい終わったかな
疲れた
6年前の今日ってたぶん胸開手術をした日だったな
17時間かかった手術
あの日から1ヶ月くらいは集中治療室にいてあんまり記憶がなくて
世間と隔離されたような悪夢の1ヶ月だったな
泣いたり暴れたりしてたらしいけど
今は少しの不調を抱えながらも
わりと普通に仕事したり生活できたりしてて幸せだなぁ
人間って辛い感情もだんだん忘れるようにできてるんだなぁ
新居のアパート
暖房つけなくてもまだ大丈夫なくらい暖かい
石油ファンヒーター買ってきたけど
まだ使ってない
過去に住んでた部屋では今頃暖房無しではいられなかったのに