10月まで一緒に働いてた友達が遊びに来たよ
2歳の子供を連れてきたから
暴れたり騒がしかったけど
色々お喋りして楽しかった
毎晩夫婦合わせて3本のビール飲んでるって言ってたから
月に84本も買ってるってことか
すごいな
うちは全然家でお酒飲まないけど
ほぼ毎日のようにお菓子は食べてるな
明日は買ってから読んでない本を読もうかな
みぞれ鍋
美味しかった〜
週一でみぞれ鍋でもいいな
父にも電話をかけた
相変わらずのマシンガントークで
なかなか私が話すタイミングつかむのが難しかった
ぐない
もう2ヶ月くらい髪染めてなかった
根元伸びてもそんなに目立ってないけどね
美意識の低下はいかんです
全くアイメイクしないから
アイライナーもアイシャドウもマスカラも
全て捨ててしまっても問題ない
あ、でも特別な日用には持っておきたいかな
なんかのパーティーの時とか?
なんかのパーティーとかたぶんないけど
何も考えずにちょうど厚さ1cmの豚肉を買ってきて焼いて食べたよ
職場で最近バイトのおばさんとよく喋る機会があったんだけど
私の話によく爆笑してくれるので楽しい
思考のテンポとか色々がうまく噛み合うんだな
休みのうちに実家へ帰ってこようかな
母に電話したら仕事で疲れたのか具合が良くないのって言ってた
8ヶ月ぶりくらいにうちにテーブルが!
念願の引き出し付き・・・嬉しい幸せ
テーブルがあるだけで生活がグレードアップした感じがする
ジェルネイルは長持ちするのはいいけど
手間が面倒くさいので最近は普通のマニキュアだよ
もしかしたら来月2週間くらい仕事が無いのかなぁ
派遣は不安定だよ
先の予定もたたないよ
週半ばに休みがあるので足取り軽やか
今やってる仕事今月で終わりで
来月からまた違う仕事が始まる
真っ黒コンバースが欲しい
ハイカットの
先端まで真っ黒なやつ
洗濯2回と段ボールの荷物の片付け
あと3箱!
あとカーテンも縫わなきゃ…
こないだの休みに2枚縫って疲れて中断した
前回ワーファリンを3.5→2.5に減らしたら
今度は効きが弱くなってたので
2.5→3に増やすことになった
そんでまた来月採血
数値が安定しないと通院回数が増えて医療費の出費は増えるし
仕事休むから給料は減るし・・・
今月から国保から社保にしてもらったので
そこは助かった