今の職場は

今の職場は

土日を抜かしてあと3日働けば終わりになった

とりあえず次の職場へ行く前に
1週間くらい休みが欲しいな
ぐんない

ぐんない

職場の休憩時間にトイレ行った時
ドア開けたら中に人がいてびっくりした
雄叫びあげながら急いでドア閉めた
中にいた人はいつも休憩室で同じテーブルの人だった

鍵かけたつもりが
少ししかかかってなくて開いちゃったみたい
鍵かかると赤くなる所が
普通に白だったから開けちゃったわけさ
昨日買い物に行った時に

昨日買い物に行った時に

他のお客さんと店員の会話で
「友達に星野源にすごい似てる人がいてね〜」
って聞こえてきたからすごく気になった

「あ、女の人なんだけどね!」
って言っててもっと気になった

「写真見ます?」って店員に見せてて
「ほんとだ〜!星野源っていうかお源さん!」
って言ってて面白かった
昨日朝6時過ぎに起きて

昨日朝6時過ぎに起きて

夫の弁当作ってから
職場の友達家に行って髪染めてあげて
お昼にパスタごちそうになって
それから買い物に出かけて
夜は夕飯後すぐ眠くなり
8時頃からソファーで寝てしまった
夜中の2時頃に布団に移動

明日も休みだけど
夫が仕事なので6時半頃起きなくてはいけない
おかげで早寝早起きできてます
今日買った靴下

今日買った靴下

3連休雨で残念
3日のうち2日は私1人の時間なので
色々出来ると思ったが
雨だと思うようにいかない

明日は福岡のいとこが結婚パーティーする
台風きててかわいそう・・・
まぁ雨降って地固まるってことで
スタイリング剤 その3

スタイリング剤 その3

ヘアシークモイスチャー
2381円
これは流さないトリートメント
なのでスタイリングというよりつや出しみたいな

グラタンを仕込んだので風呂に入る
調理していて火の前に立つとお腹が温かくて
そういえば閉め切った部屋で扇風機もつけてない
秋だなぁと感じた時

明日は2時くらいに仕事が終わる予定
せっかくの平日の昼間の時間
何しよう
こんな時に特に用事もない
スタイリング剤 その2

スタイリング剤 その2

ヘアシークジュレ
1715円
ツヤと自然な束感
いい香りだけどこれも持続はしないので使いやすい
その辺の店で買えないのが難点

・・・・・・・・・

昨日も22時くらいに布団に入って寝たんだけど
6時まで寝るつもりだったのに
4時頃起こされた!
窓を5cmくらい開けてたんだけど
突然「わー!!」とでっかい声が聞こえて
一瞬で目が覚めた!何事!?
それからトラックみたいな大型車のエンジン音と
まるでゴミ収集車みたいなゴミのような音
こんな早朝から何!?と気になった
二度寝したかったけど寝れなくて腹たった
普段から眠りが浅いと思うので
何かあると起きてしまう時が多い

職場でその話をしたら
仕事の送迎バスとそれに乗る中国人ではないかとのこと
それなら中国人が大量のプラゴミを捨ててったのかも
いつも曜日関係なく分別も間違ってるゴミが出されてる
今日のスタイリング剤はこれ

今日のスタイリング剤はこれ

プロダクト
グレープフルーツの香りがするけどすぐ消える
オーガニック商品って
独特な臭いような?のもたまにあるから
これはそんなことなくて良い
あとすぐ消えるところも良い
値段は高め

あ 足の裏の刺さった髪の毛だけど
ライターで炙ってから除菌した安全ピンで
皮膚表面をちょっと切るというか裂いていって
なんとか髪の毛の端をピンセットで掴めたので
全て取り去ることに成功した
ネットで検索すると同じように
髪の毛が皮膚に刺さって埋まってしまう人
けっこういるみたい
とりあえず足の裏なんで
バイ菌入らないように絆創膏しといた

ぐんない
スカッとジャパンに出てる

スカッとジャパンに出てる

この性格悪いボスママ見てると
小中の同級生に性格も見た目も似てる人がいたなと
いつも思い出す

小学校低学年の時はすぐ近所に住んでたから
うちにも遊びに来たことがあったんだけど
うちの母も意地悪な子だねみたいに言ってた

中学生の下校時に
たまたま道で一緒になったら
喧嘩売ってきてうの母の悪口まで言ったから
私がおもいっきりビンタしてやったら黙った

NEW ENTRIES

(untitled)(06.17)
(untitled)(06.14)
(untitled)(06.13)
(untitled)(06.06)
(untitled)(05.29)
(untitled)(05.28)
(untitled)(05.25)
(untitled)(05.25)
(untitled)(05.18)
(untitled)(05.11)

ARCHIVES

RSS

RSS