喉がカッターの刃が刺さってるみたいに痛いので
痛み止めを飲んでしまった
喉がデリケート過ぎて・・・
そして体重1kg減ってた
風邪治った感はあるんだけど
咳と痰の後遺症みたいな感じで喉が痛い
こないだ友達んちのテーブルでぶつけたスネは痛いし
仕事中右手首が重怠く痛くなったりする
夜は寝つきが良かった
そしてアラームまで起きることがなかった
体調だいぶ良くなったけど
まだ時々鼻をかむ
喉がやられてる
友達の髪を染めてあげた
縮毛矯正してる髪のカラーは難しい
座ったまま寝そうになった
風呂入ろ
歳をとると風の治りが遅いとはこのことか!?
月曜日から平行線というか
良くなってる感がほとんどない
夜は咳せず普通に寝られるのは助かる
職場だけマスクしてるけど
マスクしてると具合が悪くなる気がする
なんとなく治ってきてるっぽいけど
まだ仕事中よく鼻かむ
ヒーターの灯油がまだ使いきれてなくて
ちょっと涼しいくらいで無理してヒーターつけてる
部屋が暑いな・・・って思うくらいまでつけてる
そんで半袖で過ごしてる
私の作るカレーはルーを入れる前はこんな色
ハスキーな声になっちゃったけど
元気は出てきた
明日から弁当作りがんばろう
今日はパスポート用の写真を撮った
まだすぐにはパスポート作らないけどそのうち
昨日の夜から咳が出てきてしまい
腹筋が疲労してきた
一昨日から食欲があまり無くて
噛まなくても食べれるようなものを好んで口にしている
例えば牛乳プリントかフルーツの缶詰とか
今夜は何食べられるかなとスーパーうろついたら
なぜかホッケなら食べられる気になって買ってきた
私はほっけをフライパンで蒸し焼きにする
ウィダーインゼリーも買ってきた