振り返ってみたら

振り返ってみたら

前も浜松へ行った後に風邪ひいたんだな
また浜松行ったら風邪ひいたよ
疲れると風邪ひくんかな

また鼻の穴の中が切れないように
柔らかいティッシュ買いたい
3月くらいに風邪引いた時と同じパターン

3月くらいに風邪引いた時と同じパターン

今日になって鼻水がとめどなく出てくる
咳とか熱もないのが前と同じ
喉と鼻

今夜は食欲なくてうどんもほとんど食べられなくて
でも牛乳プリンだけけっこう食べた

前と同じ症状だから前の薬が1つだけ残ってて飲んだら
まだ鼻水はすごいけど喉と怠さは良くなってきた
ぐんない

ぐんない

今日は母が新茶のお茶っ葉を買いに行くのに付いて行ったら
思ったより遠くて坂道が多くて酔ってしまった
いつものようにゲロは出ないけど嗚咽してたら
あんた大丈夫?って心配された

大丈夫たぶん吐かないからって答えてて
やっぱり吐きはしなかった
あと若干頭が痛かった
家着いて寝たらすぐ治った
午前中は

午前中は

美容室用の問屋でカラー剤を仕入れてきた
月曜日だったから今日は美容師さんが沢山買いに来てたな
なんだろう 見ためで美容師さんとわかる
ヘアカラーとかいい色してる

午後は母のヘアカット&カラーをする予定だったけど
布団で昼寝してしまった
夕飯後にやろう
5時10分に起きた

5時10分に起きた

6時40分に出発
浜松へ

また鏡を忘れた
いつも鏡を持ってくるの忘れるので
洗面台の鏡でメイクすることになる
9連休が始まる

9連休が始まる

実家帰る時ちょうど母も仕事が休みみたいでよかった
母の髪のカットすること以外はノープラン

明日は午前中にネイルやり直そう
あとやることたくさん
今週は人数少なくて休憩時間が寂しい

今週は人数少なくて休憩時間が寂しい

GW明けにまた人数増えるみたいなので明日までの辛抱
明日はたぶん昼ごはん1人だな
別に1人でも平気だけど
美容師の時はだいたい1人か多くて2〜3人だったから

月曜から今日まで2人でご飯食べてたから
話が弾まないの気軽に話せない相手だったので
早く今週終わって欲しかった
本当に仲いい人じゃない場合は2人でいるより1人が気楽

風呂入ろ
髪の色がだんだん明るくなってきた

髪の色がだんだん明るくなってきた

あれからまた朝まで熟睡できなくて
3時間ごとに目が覚める日々だったけど
昨日からまた朝までずっと寝れるようになった

色んなことを気にしない性格になりたい
そしたら楽に生きられそう
弁当写真を9枚溜めて並べて眺めるのが好き

弁当写真を9枚溜めて並べて眺めるのが好き

2年くらい?ピアス全くしてないけど
定期的に膿む左のピアスの穴がまた膿んだ
なぜ左だけ?
テラコートリル塗って絆創膏して寝る

多い時は何十人とか百人くらいいた派遣社員が
今週は5人しかいなくて休憩室が寂しい
いつも4人で同じテーブルで食べてたのに
今週は2人しかいなくて
しかも私とその人の2人きりになると
会話が弾まないのでちょっと気まずい

NEW ENTRIES

(untitled)(06.17)
(untitled)(06.14)
(untitled)(06.13)
(untitled)(06.06)
(untitled)(05.29)
(untitled)(05.28)
(untitled)(05.25)
(untitled)(05.25)
(untitled)(05.18)
(untitled)(05.11)

ARCHIVES

RSS

RSS