前も浜松へ行った後に風邪ひいたんだな
また浜松行ったら風邪ひいたよ
疲れると風邪ひくんかな
また鼻の穴の中が切れないように
柔らかいティッシュ買いたい
今日になって鼻水がとめどなく出てくる
咳とか熱もないのが前と同じ
喉と鼻
今夜は食欲なくてうどんもほとんど食べられなくて
でも牛乳プリンだけけっこう食べた
前と同じ症状だから前の薬が1つだけ残ってて飲んだら
まだ鼻水はすごいけど喉と怠さは良くなってきた
喉関係の薬を全て自宅に置いてきてしまったので
応急処置として痛み止めを買った
今夜は中学の友達とご飯行く
今日から浜松祭りだから街中賑やかだろうな
バスも迂回運転してるみたい
今日は母が新茶のお茶っ葉を買いに行くのに付いて行ったら
思ったより遠くて坂道が多くて酔ってしまった
いつものようにゲロは出ないけど嗚咽してたら
あんた大丈夫?って心配された
大丈夫たぶん吐かないからって答えてて
やっぱり吐きはしなかった
あと若干頭が痛かった
家着いて寝たらすぐ治った
美容室用の問屋でカラー剤を仕入れてきた
月曜日だったから今日は美容師さんが沢山買いに来てたな
なんだろう 見ためで美容師さんとわかる
ヘアカラーとかいい色してる
午後は母のヘアカット&カラーをする予定だったけど
布団で昼寝してしまった
夕飯後にやろう
6時40分に出発
浜松へ
また鏡を忘れた
いつも鏡を持ってくるの忘れるので
洗面台の鏡でメイクすることになる
実家帰る時ちょうど母も仕事が休みみたいでよかった
母の髪のカットすること以外はノープラン
明日は午前中にネイルやり直そう
あとやることたくさん
GW明けにまた人数増えるみたいなので明日までの辛抱
明日はたぶん昼ごはん1人だな
別に1人でも平気だけど
美容師の時はだいたい1人か多くて2〜3人だったから
月曜から今日まで2人でご飯食べてたから
話が弾まないの気軽に話せない相手だったので
早く今週終わって欲しかった
本当に仲いい人じゃない場合は2人でいるより1人が気楽
風呂入ろ
あれからまた朝まで熟睡できなくて
3時間ごとに目が覚める日々だったけど
昨日からまた朝までずっと寝れるようになった
色んなことを気にしない性格になりたい
そしたら楽に生きられそう
2年くらい?ピアス全くしてないけど
定期的に膿む左のピアスの穴がまた膿んだ
なぜ左だけ?
テラコートリル塗って絆創膏して寝る
多い時は何十人とか百人くらいいた派遣社員が
今週は5人しかいなくて休憩室が寂しい
いつも4人で同じテーブルで食べてたのに
今週は2人しかいなくて
しかも私とその人の2人きりになると
会話が弾まないのでちょっと気まずい