これ美味しい

これ美味しい

車のブレーキランプが片方消えてるので
今日はブレーキランプを交換しに行ってきた
そしたら職場の人に偶然会った
仲の良いおばさんなので軽く立ち話もした

ランプの取り替えが待ち時間けっこうあったので
時間潰しに他の店へ行ったら
そこでも職場の別の人に偶然会った
床に落として割れた電気ケトルを

床に落として割れた電気ケトルを

1年くらい無理して使ってたけど
昨日新しい電気ケトルをゲットしたよ

クレジットカードのポイントを貯めて
ポイントをケトルと交換したよ!

ケトルを貰う為に
普段のスーパーの支払いから色々をクレジットカード払いにして
コツコツ貯めたよ

シンプルな白で良い
一つ前の写真の髪も

一つ前の写真の髪も

セット次第で「いつもの感じ」になる

今週で辞めちゃう派遣の男子がいて
正社員で決まったのかな
そんな雰囲気

それで私が来週から彼のポジションを引き継ぐことになった
作る人から見る人になる
ちゃんと出来てるかみんなが作ったのを見る仕事
ピンクに染めた

ピンクに染めた

けっこう落ち着いた色になった
前にブリーチのハイライトしてるから
そのうちすぐに明るくなりそう

ぐんない
今朝の寝癖

今朝の寝癖

今日は仕事を半日で終えて
午後はいつもの病院です
採血はいつも同じ腕の同じ血管から
他の血管はなかなか浮かび上がってこないから

体温計渡されて測ったら37.0℃
今日はいつもより高めだな

病院の後は美容院へ
前回のカットカラーから1ヶ月半くらい経った
アッシュに染めた髪もだいぶ前から金ぽい
風呂入ってさっさと寝よ

風呂入ってさっさと寝よ

職場に仕事をサボり気味のおじさんがいて
私は今違うエリアで仕事してるから関わりないんだけど
最近そのおじさんと近くで仕事してる友達が
あの人いない方が仕事がはかどるって言ってた
おじさんが1箱分の仕事してる間に友達は2箱分やってるって

まぁそんなおじさんだから派遣なんだろうね
私も年末に近くで仕事してた時に
ちょいちょい腹立ったもん
今回は手抜きネイル

今回は手抜きネイル

母からゆうパックが届いた
時間指定18~20時にしてねって言っといたのに
16~18時に丸がついてて16時過ぎになぜか不在連絡票が入ってた
私17時までずっと家にいたのに

夜の洗顔後は顔ピリピリしなかった
いつも通りなんともない
なんだったんだあのピリピリは
100均に

100均に

マクロレンズ売ってるんだけど
すごいよ

仕事終わりの私の乾燥した指先が!
今日のべんと

今日のべんと

職場ではタイムカードあるけど出勤したら青面帰る時に赤面に裏返すだけで
記録はパソコンでバーコード入力されるんだけど
今朝出勤したら私と友達Kちゃんの2枚がすでに青(出勤してる)になってた

休憩の時に「今朝来たらすでに2枚とも青になってたよ」と言ったら
(いつもどっちかが2人分裏返している)

K「あれ、昨日帰る時裏返した?」
私「裏返した」
K「私も裏返した」
あ〜、原因(犯人)が判明した

という会話をしたばかりなのに
帰りにまた
K「タイムカード裏返した?」
私「裏返した」
K「私もさっき裏返したよ」
私「マジで、じゃぁもう1回裏返さなきゃ」

というわけで退勤する時に3回ひっくり返した
お互い疲れてて赤だか青だかわかってない^^;

NEW ENTRIES

(untitled)(06.17)
(untitled)(06.14)
(untitled)(06.13)
(untitled)(06.06)
(untitled)(05.29)
(untitled)(05.28)
(untitled)(05.25)
(untitled)(05.25)
(untitled)(05.18)
(untitled)(05.11)

ARCHIVES

RSS

RSS