なぜか疲れている
明日からの弁当のおかずを3品作った
今日は10時まで寝てたら
頭が痛くなってしまった
イブ飲んでゴロゴロしてた
もう4月になるのか
もう少ししたらお花見の時期だと思うと嬉しいな
同じ職場のタメの友達と
久しぶりの2人ランチに行ってくる
おチビちゃんは託児所なのでゆっくり喋れそう
奇声発する我の強い子供が苦手・・・
2歳くらいだとしょうがないけどね
前髪を丸めて短くしてみた
前髪を立体的にすると顔も立体的に見せる効果あるらしい
白足袋が必要で
メルカリで新品を安く買いました◎
当日レンタルも出来るんだけど
レンタルとそんなに変わらない値段で買えた
今週は仕事中の半分くらい
睡魔と戦ってる
なのに仕事しっかりやってるところがすごい
今日は仕事中 朝と夕方に眠くなってしまった
今週末は3連休になるかもしれない♪
ご飯が炊けた
ロールキャベツ作った
やっぱりやめた
昨晩フルバングにした
分け目無しの放射状になる感じで
限界まで奥から前髪降ろしてる
ウィッグ被ってるみたいなボブにしたいんだ!
このペリっと剥がせるタイプのを使っている
1本1000円
2年前に買ったやつ