反対側の手

反対側の手

耳鼻咽喉科でもらった薬は5日分あるけど
1日で良くなってしまった
今は普通に元気でどこも痛くない
(あとは生理がこないだけ・・・)
new nail

new nail

今回のセルフネイルもジェルにした
5本指全部違うデザインにするのが最近は好き
昨日仕事を15分だけ早退して

昨日仕事を15分だけ早退して

耳鼻咽喉科に行ってきた
処方してもらった薬を飲んだら
わりとすぐに喉の腫れと痛みが引いてきた
そして今は全く痛くないし鼻水もたいぶ治まった

「扁桃腺が」って言いかけたら
「違う!鼻?喉?」って聞かれたので
「喉が痛いです・・・あと右だけ鼻水が出ます」と言い直した

素人が扁桃腺とか言ったから怒らせたのかな 笑
(結局、扁桃腺と全部腫れてるって言われた)

夜は寝れた方だけど朝4時に鼻が少し詰まって目が覚めてしまい
その後はなかなか二度寝できず
やっと寝て夢をみてた頃にアラームが鳴った
起きたらすごい汗かいてた

3日連続熟睡出来なかったので
仕事中眠い時もあった
夕方から体が怠痛くなってきた

夕方から体が怠痛くなってきた

37℃の微熱
喉が痛くてまた痛み止め飲んだ

昨日は10時半くらいから寝たんだけど
喉が痛くて3時半くらいに目が覚めてしまい
トローチ舐めながら再び布団に入って目を閉じたが
寝れないまま朝を迎えた

仕事が終わってから婦人科へ行ってきた
一年前から生理不順気味にになってしまって
今回はアプリの予測より15日遅れてもまだこない
おそらくストレスで不順になってるっぽい
生理がくる注射を打ってもらった
本当にストレスに弱い面倒くさい体!

帰りにスーパーへ寄ったら
いつも一緒にお昼食べてる人と偶然会った
娘さん達も一緒でいつも仲良さそう^^
先週も違う店で偶然会ったんだよね

今日は早く寝よう
ぐんない

ぐんない

夕飯前に痛み止め飲んだから
なんとか喉の痛みが控えめになって
飲んだり食べたりできた

豚の生姜焼きとか
こないだ買ってきた餃子の瓶を冷奴にかけて食べたりして
食べたら元気がでてきた
扁桃腺が腫れた

扁桃腺が腫れた

疲れと気温の変化のせいかな
朝は「扁桃腺が腫れそうだな」くらいの前兆だったけど
時間が経つとだんだん痛くなってきて
今唾飲み込むと痛い

夕方4時くらいからだんだん体の節々が痛いような感じがする・・・
昨日の夜行ったカフェ

昨日の夜行ったカフェ

夜9時40分頃に帰宅した
やっぱり自宅は落ち着くな〜

荷物の片付けと洗濯とかして
あとは家でだらだらしてようと思ったけど
スーパー行かないと明日の弁当に入れるおかずがないや

NEW ENTRIES

(untitled)(06.17)
(untitled)(06.14)
(untitled)(06.13)
(untitled)(06.06)
(untitled)(05.29)
(untitled)(05.28)
(untitled)(05.25)
(untitled)(05.25)
(untitled)(05.18)
(untitled)(05.11)

ARCHIVES

RSS

RSS