数年使ってたポーチが破けてボロボロだった
dream big
start small
act now
耳鼻咽喉科でもらった薬は5日分あるけど
1日で良くなってしまった
今は普通に元気でどこも痛くない
(あとは生理がこないだけ・・・)
今回のセルフネイルもジェルにした
5本指全部違うデザインにするのが最近は好き
耳鼻咽喉科に行ってきた
処方してもらった薬を飲んだら
わりとすぐに喉の腫れと痛みが引いてきた
そして今は全く痛くないし鼻水もたいぶ治まった
「扁桃腺が」って言いかけたら
「違う!鼻?喉?」って聞かれたので
「喉が痛いです・・・あと右だけ鼻水が出ます」と言い直した
素人が扁桃腺とか言ったから怒らせたのかな 笑
(結局、扁桃腺と全部腫れてるって言われた)
夜は寝れた方だけど朝4時に鼻が少し詰まって目が覚めてしまい
その後はなかなか二度寝できず
やっと寝て夢をみてた頃にアラームが鳴った
起きたらすごい汗かいてた
3日連続熟睡出来なかったので
仕事中眠い時もあった
寝れそうにないので
痛み止め飲んでアイストローチ舐めながら布団へ
仕事終わったら医者に診てもらおう
37℃の微熱
喉が痛くてまた痛み止め飲んだ
昨日は10時半くらいから寝たんだけど
喉が痛くて3時半くらいに目が覚めてしまい
トローチ舐めながら再び布団に入って目を閉じたが
寝れないまま朝を迎えた
仕事が終わってから婦人科へ行ってきた
一年前から生理不順気味にになってしまって
今回はアプリの予測より15日遅れてもまだこない
おそらくストレスで不順になってるっぽい
生理がくる注射を打ってもらった
本当にストレスに弱い面倒くさい体!
帰りにスーパーへ寄ったら
いつも一緒にお昼食べてる人と偶然会った
娘さん達も一緒でいつも仲良さそう^^
先週も違う店で偶然会ったんだよね
今日は早く寝よう
夕飯前に痛み止め飲んだから
なんとか喉の痛みが控えめになって
飲んだり食べたりできた
豚の生姜焼きとか
こないだ買ってきた餃子の瓶を冷奴にかけて食べたりして
食べたら元気がでてきた
疲れと気温の変化のせいかな
朝は「扁桃腺が腫れそうだな」くらいの前兆だったけど
時間が経つとだんだん痛くなってきて
今唾飲み込むと痛い
夕方4時くらいからだんだん体の節々が痛いような感じがする・・・
職場の友達に偶然会った
少し話して、また明日ね〜って
夜9時40分頃に帰宅した
やっぱり自宅は落ち着くな〜
荷物の片付けと洗濯とかして
あとは家でだらだらしてようと思ったけど
スーパー行かないと明日の弁当に入れるおかずがないや