やることどんどんこなし
買い物も終わったし
あとはカフェで夕飯すまして帰る
明日は家でだらだらしよう〜
12月でも半袖で外出する弟は
今回も真っ赤な半袖で来た 笑
隣の父はダウン着てるのに
タラレバをリアルタイムで見てたけど
途中で呼ばれて出かけたので最後の方見てない
録画しといたカルテットも途中までしか見れてない
ぐんない
夏以外はいつも靴下履いて寝るんだけど
今日は素足で寝てみよう
今日はわりと肉体労働だった
途中何回か立ちくらみがした
しかし一息つく間もなく忙しかった
明日も同じことやる
すぐお腹空くから朝しっかり食べていこ
ぐんない
味付けゆで卵を作っている
7分でどうだ
あと大根の鶏そぼろあんかけも作った
夕方早めに作って一旦冷やしたからか
とってもいい感じに出来上がった
豆苗と卵の炒め物も美味しかった
明日からまたしばらく順調に仕事があるかな
今派遣社員はほとんどいないんだけど
来週の半ばから少しずつ人が戻ってくるらしいので
また会えるのを楽しみにしている
車の後部座席もちょっと整理して
避難リュックの中身を確認したら
缶詰とか期限をとっくに過ぎてた
ちゃんと見直して
リュックの中を必要な物で充実させたい
でも車の中に置くとしたら食品はこれからの季節やばいよね
部屋に置いておくのがいいのかなぁ
部屋と車と分けておけばいいのかな
こんな時間に家具移動
枕元に置いてあったチェストを足元へ移動させた
地震があった時に
頭の上に家具が倒れてきたら危ないことに気がついた
気がついたら即行動
しかも移動させてみたら
その方が洗濯物をしまう時に効率がいいことにも気がついた◎