普通は幸せなこと

普通は幸せなこと

タラレバをリアルタイムで見てたけど
途中で呼ばれて出かけたので最後の方見てない
録画しといたカルテットも途中までしか見れてない

ぐんない
3週間ぶりに

3週間ぶりに

味付けゆで卵を作っている
7分でどうだ

あと大根の鶏そぼろあんかけも作った
夕方早めに作って一旦冷やしたからか
とってもいい感じに出来上がった
豆苗と卵の炒め物も美味しかった

明日からまたしばらく順調に仕事があるかな
今派遣社員はほとんどいないんだけど
来週の半ばから少しずつ人が戻ってくるらしいので
また会えるのを楽しみにしている
最近

最近

車の後部座席もちょっと整理して
避難リュックの中身を確認したら
缶詰とか期限をとっくに過ぎてた

ちゃんと見直して
リュックの中を必要な物で充実させたい
でも車の中に置くとしたら食品はこれからの季節やばいよね
部屋に置いておくのがいいのかなぁ
部屋と車と分けておけばいいのかな
写真は関係ないけど今日の弁当

写真は関係ないけど今日の弁当

こんな時間に家具移動
枕元に置いてあったチェストを足元へ移動させた

地震があった時に
頭の上に家具が倒れてきたら危ないことに気がついた
気がついたら即行動

しかも移動させてみたら
その方が洗濯物をしまう時に効率がいいことにも気がついた◎

NEW ENTRIES

(untitled)(06.17)
(untitled)(06.14)
(untitled)(06.13)
(untitled)(06.06)
(untitled)(05.29)
(untitled)(05.28)
(untitled)(05.25)
(untitled)(05.25)
(untitled)(05.18)
(untitled)(05.11)

ARCHIVES

RSS

RSS