そういえば

そういえば

火曜日に少しだけ髪カットして
久しぶりに明るめにカラーしたんだよ
写真ではよくわからないけど
ハイライトも太めに入ってる

3月になったことだし
髪も明るい雰囲気にして
服もそろそろ春っぽくしたいよね
手紙って嬉しいね

手紙って嬉しいね

現代はsnsやLINEやメールで
すぐに気軽に連絡とれたり近況を知ったりできるけど
やはり手紙ってものすごく嬉しい

便箋を選んで手間をかけて書いてくれた時間や
切手をってポストに出す作業を思うと
LINEやメールを開く時とは違う格別の気持ちになる
録画したR1グランプリ見た

録画したR1グランプリ見た

朝からの頭痛と吐き気で
今日約束してたランチ行けないかも・・・って思ったけど
初めて飲むタイレノールという痛み止めを飲んでみて
10時頃飲んだら飲んだ瞬間から急に元気になったから
薬を飲んだという精神的なものもあったのかもしれない

そして予定通りランチしてきて
普通に元気で夕飯作り始めたら今度は腹痛・・・!
痛い痛い痛い・・・言いながら作って食べて
下痢でもないし吐き気はないし
どうなってるんだろう

またタイレノール飲んでみる?
金曜日の仕事もなくなってしまい6連休になってしまった
明日は部屋で休んでよう
少し横になる

少し横になる

甘くないラスクが好き
ガーリックラスクとか大好物
休み前とかじゃないとなかなか食べないけど

生きてると色々あるよね
心地いいと思えないものは思い切って手放してみるのもいい
人間関係においても

近くにいても薄っぺらい友人関係もあれば
遠くにいてもしばらく連絡取ってなても
ずっと大好きで味方でいてくれる友達もいる

明日は職場で知り合った年上の友達と遊ぶ約束したけど
何して遊ぶか全くノープランだった
どうしようかなー
髪横だけ少し切って

髪横だけ少し切って

そして全体染めてきた
ハイライト入れた

なんだか頭痛くなった
帰宅したら郵便受けに友達から手紙が届いてた
なんだろ
わくわく
うぅ・・・

うぅ・・・

土曜日に痛めた首がまだ痛い

昨晩少し痛み良くなってきたかなぁ?と思ったけど
ぶり返したかのように痛い
昨日は昼前に仕事が終わり

昨日は昼前に仕事が終わり

車で弁当を食べて少し買い物して帰ってきた
洗濯してダラダラして夕飯作って食べて
洗い物したら1日が終わる

そして今日から3連休
こないだ髪切ってからもう少しで2ヶ月経つし
今日は髪のメンテナンス
そんなに切らないけど微調整
ハイライト入れたいなぁ
髪がのっぺりしてる
もうすぐ春だしなぁ
桃の花

桃の花

今夜は安くなってた弁当買って
夕飯作りをサボってみた
たまにはいいよね

明日は仕事だけど
明後日以降は仕事あるかまだわからない
new nail

new nail

2週間に1度のネイルチェンジ
今回はリキュールネイルで

適当に塗って乾く前に指で適当に伸ばしてぼかすだけ
簡単だよ

次はジェルネイルにしようかな

3月に浜松行くけど
今回は色々あって友達とゆっくり会う時間は無さそうだな

NEW ENTRIES

(untitled)(06.17)
(untitled)(06.14)
(untitled)(06.13)
(untitled)(06.06)
(untitled)(05.29)
(untitled)(05.28)
(untitled)(05.25)
(untitled)(05.25)
(untitled)(05.18)
(untitled)(05.11)

ARCHIVES

RSS

RSS