どうしよう
首を真っ直ぐにしてると痛い
右向いても左向いても痛くて
ソファーに寄りかかって首を下向けてる時だけ痛くない
昨日から私は3連休
久しぶりの平日休みだった
一昨日仕事を辞めた方とカフェランチしてきたよ
大きな娘さんのいる私よりたぶん8歳くらい上の方と
(手作りクッキーくれた方ね)
年上の女性と仕事以外で交流するのも久しぶりかもなぁ
今日は1人で部屋で引きこもり
2週間に1回のネイルチェンジの日
さっきおもいっきり伸びをしてから
首の左側から肩にかけてが痛いぞ
なんから変な風に捻ったかな?
歳かな・・・(´・ ・`)
昼休み終わったら急にいなくなっちゃってた人がいたよ
今日か明日が最終日だったみたいだけど
もういいやって思って帰っちゃったのかな
びっくり
一昨日のカルテットを録画して昨日見たんだけど
結婚して一緒に生活して
好きだった気持ちが無くなってきて逃げたくなる気持ちわかる
飽きっぽいとかそういうのじゃなくて
自分が大切にしていることをぞんざいな扱いをされたり
必要なコミュニケーションがとれていなかったり
価値観の違いとかが塵も積もれば山となり
受け止められなくなる時がくるんだよ
今日でお仕事終わりの方にいただいた
他の人には3枚ずつだったのに
なぜか私だけ7枚も!
お菓子作りの仕事をしてたことがある人だけにプロの味だ
しかも実家は元洋菓子屋さんみたいだ
なるほど納得の味
ミニグラタンも作った
ハートのココット皿で
8月から一緒に仕事してたメンバーが今日で解散で
明日から少し寂しくなるな
1ヶ月後にまたその仕事が再開予定なので
また同じメンバーが戻ってくるといいけどな!
みんな戻ってくる気でいそうだったけどね
私は他のラインの仕事を手伝いながら待ってる
その間も時々休みがあるみたいで
またどかんと1週間くらいの休みがあるかも
なかなか不安定な仕事
スーパーと郵便局寄って帰ってまた洗濯して
そろそろ洗濯終わったかな?って見に行ったら
洗濯機の蓋を閉め忘れてて
まだ洗濯されてなかった・・・
今夜はグラタン作ろう
またアラームよりだいぶ前から
意識だけ起きててアラーム鳴るの待ってた
寝た気がしない
変な世界観の夢みて
とてもリアルで忘れられない
年末に3500だった白血球が
4700に増えてた!
ワーファリンは前回と変わらず3錠
3時頃帰宅したので家中の床掃除をして
トイレ掃除もして洗濯もした
風呂に入ってから夕飯作る
5時まで仕事してから風呂入って
洗濯物干して夕飯作ると夕飯が8時過ぎになる日もあるし
5時から7時までがもっとゆっくり時間が過ぎればいいのにと思う
職場がホコリっぽいのか
ほぼ毎日仕事中にクシャミが出る
たまに喉が痒くなる
なんでクシャミが出るのかなぁって思ってたけど
ハウスダストみたいなやつかな
週末にポケットにボールペン入れたまま洗濯してしまった
けど無事だった