写真は数日前の夕飯

写真は数日前の夕飯

仕事中にパソコンの調子が良くない時とかに
周りのおばさん達が騒ぎ出すと
「落ち着いていきや〜」
と私の心の中のゆりやんレトリィバァが喋りだす

とりあえずパソコン使わない仕事だけ先にやっとけや〜
good night

good night

炒った大豆が大好き
節分じゃなくても毎日食べたいくらい

ワーファリン飲んでると納豆が禁止されてるけど
炒った大豆なら手軽に食べられる

今日は寒くてふくらはぎが最高に浮腫んでる
美容師だと立っててもけっこう歩いてるからいいけど
今の仕事は一歩も動かなくてもいいからふくらはぎ痛くなる

無意味にやたら動かしてるけどね
昼に箸箱開けたら

昼に箸箱開けたら

「箸忘れた!!」
ってなった

「aisoさんでも忘れることあるんですか!?」って一回り下の子に言われた
しっかり者とでも思われてるんかな
時々うっかり者だよ

包丁で切った指が
人差し指は普通に治ってきてるけど
中指がバイ菌入ったのか腫れてきて痛い
今日は

今日は

うずらの卵で味付けゆで卵だった
うずらの卵大好き

味付けゆで卵にはまっている
今日もまた作ろう
べんとう

べんとう

寝る前から弁当のこと考えてるから
夢の中でも弁当作ってて
弁当完成したところで目が覚めた
最近アラームより少し前に目が覚める

今何時かな?って気になって目が覚めてしまう

3日目の味付けゆで卵は
とっても味が染みてて美味しい
最近

最近

初めて味付けゆで卵を作って
弁当に入れて食べてみたら美味しかった

湯で時間難しくて2つ失敗したけど
次から失敗しない予定
疲れた

疲れた

がさつな人って苦手
一緒に仕事してて相性合わないなって感じる
イライラしちゃう

物をきちっと真っ直ぐ揃えて並べたい人と
ガタガタでも気にならない人がいる
(私は前者)

私と同じくきちっとしたい細かい派の人は共感してくれる
でももっと気にしない感覚の人になれたら
そっちの方が楽に生きられるのかな
気にしない人が幸せだってわかってる

でも気になるー!
写真は昨日の親子丼

写真は昨日の親子丼

最近朝のアラームより少し前に
焦って目が覚めたりする
寝過ごしてないかハラハラして
何時かな!?って時間見て
まだ5時台か・・・もう少しだなって二度寝する

今夜も足湯してたら
うっかり手が滑ってiPhoneをお湯の中に落とした

だけど確か防水だったしすぐ拾ったら大丈夫だった
iPhoneケースも濡れたし中に入れてた名刺や店舗カードが
波打ったけど

NEW ENTRIES

(untitled)(06.17)
(untitled)(06.14)
(untitled)(06.13)
(untitled)(06.06)
(untitled)(05.29)
(untitled)(05.28)
(untitled)(05.25)
(untitled)(05.25)
(untitled)(05.18)
(untitled)(05.11)

ARCHIVES

RSS

RSS