今日ドラッグストアで

今日ドラッグストアで

血圧計とか置いてあるところに
血管年齢とストレスを測るのがあってやってみたら
元からストレスに弱いとは自覚してたけど
かなりストレスに弱いみたいな結果が出た

昨日休みでゴロゴロしてたのに
身体的ストレス非常に高いし疲労度も高いし
ストレス対処能力がかなり低いという結果に・・・
今は楽な仕事をしてるつもりだけど激しいストレスがあるらしい・・・

でも血管年齢は26歳と出たよ^^
明日は皮膚科

明日は皮膚科

夕飯食べたのが20時半頃だったので
寝る前3時間は食べないルールだと
22時に寝るのは早すぎる

明日雪降るかな

最近ついに朝の室温が9℃くらいになった
それでも寒く感じるけど
前に住んでた部屋では朝だいたい3℃しかなかったから
どんだけ寒かったんだよ
よく耐えてたなと思う
アパートの駐車場広くて

アパートの駐車場広くて

どこでも好きなところに停めていいんだけど
私が今まで停めてたところが朝日陰になってて
車が凍り過ぎてて職場に着いてもまだ凍ってて恥ずかしい

駐車場の日向になってる箇所を見つけたので
今夜からそこに停めてみる
少しは違い出るかな?
good night

good night

日によって眉毛が上手く描けたり
妙に濃くなったり
細くなったり太くなったり

会社のトイレの鏡を見て
「今日の眉毛太いな!」とか確認する
寒いけど雪無し

寒いけど雪無し

北信の方はかなり積もってるらしく
3年前の大雪の時くらいかもしれない
大変だろうな〜ってすごく想像つく

写真は急に伸びてきた豆苗
めっちゃ晴れてる

めっちゃ晴れてる

各地で大雪みたいだが
ここは昨日も今日も晴れ

先週から育ててる豆苗が急にニョキニョキ伸びだした

連休最終日
先週半分ちょっと読んだ小説の残りを読もう
洗濯物干しも終わったし

朝6時過ぎに起きると
休日の時間がかなりたくさん使える
インフルエンザ流行ってる時期だから

インフルエンザ流行ってる時期だから

マスクして出かけてきた

昔インフルエンザになった時か何かで
当時の旦那にマスク買ってきてと頼んだら
3M社の防じんマスク買ってこられて
こういうのじゃない!って怒ったこと思い出した
※ちなみに2人目の旦那ね

今になってみれば
思い出すとかなり笑える思い出
マスクの性能はいいんだろうけど
普段使いするには値段が高いし
がっちりし過ぎて恥ずかしいだろ

NEW ENTRIES

(untitled)(06.17)
(untitled)(06.14)
(untitled)(06.13)
(untitled)(06.06)
(untitled)(05.29)
(untitled)(05.28)
(untitled)(05.25)
(untitled)(05.25)
(untitled)(05.18)
(untitled)(05.11)

ARCHIVES

RSS

RSS