今回のネイルは落ち着いた感じに

今回のネイルは落ち着いた感じに

浜松も雪が舞ってるよ〜!って
実家の母から電話で報告を受けた

最近東京から引っ越してきたという職場の女の子も
雪が降る度にはしゃいでいる
「わ〜雪だ〜きれい〜〜!」って
雪合戦するだの雪だるま作るだの言ってる
その度に「こんな雪じゃ無理だよ」って言ってる

もっとサラサラの雪が多めに積もらないとね
今年の雪は重いみたいだね

あと地元民は雪合戦してる人とか
見たことないから

13年前の私もあんなふうにはしゃいでたんだろうな
雪全然積もってなかった

雪全然積もってなかった

今日の仕事は11時半過ぎに終わっちゃった
帰っていいと言われたので車で弁当食べてきたよ

仕事で履く用に足首までのもこもこ靴下が欲しくて
セールで半額のを買ってきたよ

そして明日から3連休になっちゃったよ
休み多過ぎだぁ
身体中が地味に痛い

身体中が地味に痛い

ゆっくり温泉入って温まるくらいしないと
体の疲れがとれそうにない感じ
とりあえず温泉に行く予定はないんだけど・・・

明日の朝雪積もってるかな〜?
good night

good night

久しぶりに仕事したから
体のあちこちが少し痛い

仕事帰りに郵便局へ寄って
帰宅して少し座って休憩してから
みぞれ鍋作って大根おろして
腕が疲れた
雪積もった

雪積もった

今日は1歩も外に出てないよ
運動不足だなぁ

遠くに行かなくてよくて
お金がほぼかからない縄跳びとか好きなんだけどな
あとバドミントンも好きだけど
どちらも道具を持ってないよね
3回前の引越しの時に置いてきたよね
13連休もあと2日

13連休もあと2日

今日は久しぶりに読書をして
小説を読んだんだけど

読む前に昼ごはん食べてソファーで寝ちゃって
時間が足りなくなって半分ちょっとしか読めなかった
写真は昨日の夕飯

写真は昨日の夕飯

昨日寝る前に思いついたんだけど
今後だんだんと前髪なくしてってみようかなー

あ、前髪を伸ばして横と同じ長さにしちゃうってことだけど

私の今までの人生で前髪のないスタイルにしたことないから
初挑戦なんだけど
半年くらい伸ばせば鼻が隠れるくらいにはなるよね
って、前髪増やしたばっかだった・・・
美容室で

美容室で

「前髪どうしよっか?」って聞かれて
「ずっとアシメだったんですけど飽きたんですよねー」
って言ったら

いきなりパッツンになった
「パッツンでいこっか」って言われて
あっ、はい
みたいな

「前髪増やした方がいいんじゃない?」
「昔と比べて前髪少なくなったんですよねー、おでこが透けちゃって」

前髪けっこう限界まで増やしたのに
おでこが透けて悲しい
はぁ・・・おばさん化してるのをひしひしと感じる
白髪はまだ無いのが助かる

あ、おばさんは綺麗な格好をしていないとダメらしいよ
年季の入った靴や服は
若い人ならかっこよくても
おじさんおばさんだとただ汚く見えるよね
確かに

てかアラフォーなのにぱっつん大丈夫かな^^;
CMにピコ太郎が出過ぎ 笑

CMにピコ太郎が出過ぎ 笑

休みだが朝6時20分に起きて
二度寝せずに掃除を頑張った
あと洗濯も

寒くて外に出たくないので
家にあるのものでなんとか夕飯を作れないかと
メニューを捻り出し中

NEW ENTRIES

(untitled)(06.17)
(untitled)(06.14)
(untitled)(06.13)
(untitled)(06.06)
(untitled)(05.29)
(untitled)(05.28)
(untitled)(05.25)
(untitled)(05.25)
(untitled)(05.18)
(untitled)(05.11)

ARCHIVES

RSS

RSS