久しぶりの夜更かし

久しぶりの夜更かし

美容室へ予約の電話をいれたよ
電話かけるの苦手だから緊張で汗かいた
年明け初営業日に行ってくる
3ヶ月半ぶりくらいのカットになる
そういえば

そういえば

昨日仕事が終わって会社の外に出たら
派遣の担当さんが待ってて
「給与明細書はまだ無いんだけどね」って
クリスマスプレゼントだけ渡してくれた^^
バタバタな一日だった

バタバタな一日だった

仕事終わって郵便局行って
ATMで通帳記入して
スーパーで食材買って帰ったら19時過ぎてて
それから夕飯作って食べて

引っ越してからは
仕事の前日は22時頃には寝るようになってて
時々23時になったりもするけど
ほとんど日付が変わる前には寝てる
だから仕事中の調子がいい
だが夜忙しい

前の深夜2時過ぎまで夜更かししてた日々は
なんだったんだってくらい
健康的な生活をしている

ではでは ぐない
逃げ恥最終回

逃げ恥最終回

仕事のペース配分ができない人って
なんなんだろうバカなの?
1日に何個作るから何時に何個出来てればOKとか
そういう思考が無いのか(外人さんは)
写真は今日の夕飯

写真は今日の夕飯

朝に凍った車を溶かしたいから
少し早く家を出たいのにいつも通りに出てしまうから
強行手段でフロントガラスだけ溶かして
他は凍ったまま出発してる
横の窓は凍って見えないから寒いけどしばらく開けてる
冬の靴下ってかわいい

冬の靴下ってかわいい

今日は久しぶりにカフェランチしてきた
男性の店員だからか男性客も入りやすい感じで
パソコン持った男性おひとり様もいた

その後行った服と雑貨の店もかわいくて私好みだった
たまたまだけどカフェの店主とそこの店主が夫婦だった
シーンとした店だったら緊張したかもしれないけど
店主がテンション高く話しかけてきて最初驚いたけど
お客さんとコミュニケーションとるスタイルらしく
それが嫌な感じではなくてまた行きたいなぁと思った

美容師でも「あの人に切ってもらいたい」ってあるように
あの人が選んできた物を買いたい!っていうのあると思う
靴下

靴下

昔から靴下は丸めてしまってたけど
量が増えて何がどこにあるか探すの大変になったので
思い切って2つ折りで並べてみた
こうしてみると赤率少し高め?

NEW ENTRIES

(untitled)(06.17)
(untitled)(06.14)
(untitled)(06.13)
(untitled)(06.06)
(untitled)(05.29)
(untitled)(05.28)
(untitled)(05.25)
(untitled)(05.25)
(untitled)(05.18)
(untitled)(05.11)

ARCHIVES

RSS

RSS